ブログ参戦!

2013年06月08日

どうも、はじめましてhappy01


ハウスメイトネットワーク佐賀中央店の井手です。


以後お見知りおきをsun


今回ブログを始めるということで、住宅に関するアンケートを色々な方にして参りました。



ではでは、その結果の報告です。


どうぞ、ご覧下さい。




shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita shita





「どのような物件に住みたいですか?」




ブログ参戦!


猫「長いこと野良やってるから、ペット可の物件に住みたいに決まってるにゃcat


井「あ・・・、そうですよね・・・。」


ブログ参戦!


猫「家の中が落ち着くから、ペット可の物件ならどこでもいいにゃcat


井「ふむふむ、なるほど。」


ブログ参戦!


猫「引越しは特に考えていないけど、あえて住み替えるならペット可の物件かにゃcat


井「ほうほう。」


ブログ参戦!


猫「ペット可の物件で、ゆっくり寝たいにゃcat


井「やっぱりそうですよね。」




いや~、かわいいニャンコさんたちでした。


ペットはちゃんとペット可の物件で飼わないといけませんね。


ペット不可の物件でペットを飼ったら規約違反になることも良くご存知でhappy02


ペットと一緒に生活したい方はコチラをクリックして物件検索プリーズconfident


同じカテゴリー(ニュース・お知らせ)の記事画像
今年もこの季節がやってきました☆
敷金・礼金0円とは言っても・・・
またまた新築出しちゃいます☆
NO HOUSE , NO LIFE
部屋を借りるのは今でしょ!?これが当店からのお・も・て・な・し
同じカテゴリー(ニュース・お知らせ)の記事
 今年もこの季節がやってきました☆ (2014-12-17 17:09)
 敷金・礼金0円とは言っても・・・ (2014-09-30 17:52)
 またまた新築出しちゃいます☆ (2014-07-31 18:10)
 NO HOUSE , NO LIFE (2014-04-22 14:01)
 まごごろを込めて (2014-01-30 09:55)
 あけましておめでとうございますッ!!! (2014-01-22 10:07)

Posted by ハウスメイトネットワーク佐賀中央店 at 19:00│Comments(0)ニュース・お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。