サクラ咲け

2015年02月24日

毎年この時期になるとソワソワします。
早い方で12月、遅い方は3月の末まで、、長い戦いです

そう、その戦いとは!! 受験!!

なぜ私がソワソワするのかといいますと・・・

職業柄、ご進学で佐賀にいらっしゃる皆様へお部屋をご紹介しておりますが、それはとても責任重大なミッションです。

ご家族に大事に育てられたご子息・お嬢様が初めて家の外で暮らすにあたり、そのお住まいをご提案するのです。
お店にいらっしゃるあどけない表情の高校生、、、
知らない土地で初めてのお一人暮らしに緊張しないことがありましょうか…!

お話を伺っておりますと、まるで母のような、姉のような気持ちになってきます。
そして私は12月から3月まで毎日ずーっと、皆様からの春の報せを待つ身なのでございます。
本当にそれはそれはソワソワしますよ~ (〉∩〈) 全員合格しますように!!!!

もうご進学が決まった皆様もこれから受験を控えてらっしゃる皆様も、すべての方がハッピーな春を迎えることができますように願っております。

今年は学業の神様、藤原道真公が祀られている太宰府天満宮へ皆様の合格を祈願してまいりました。
合格祈願

明日、2月25日は佐賀大学の前期試験です。決戦を控えた受験生の皆様、ご検討をお祈りします!!

いまは合格発表を待たずにお申し込みをされた皆様の書類に、お守りを添えてパワーを送っております。

え?そんな非科学的なものを信じるかって? いやいや、ナリドミユカリの奇跡の軌跡を侮ってはいけませんよ。
私が申込書をお預かりした受験生の合格率はなんと毎年平均98.6%でございます!!!!!

これは驚異の合格率!!!!
近いうちに塾や予備校から声がかかると確信しております (講師はできないのでマスコットとして)

そんな私に子供さんを預けてみたいと思ったお父様お母様、お店でお待ちしておりま~す!!!



Posted by ハウスメイトネットワーク佐賀中央店 at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。