ピッカピッカの!

2015年04月10日

皆さんこんにちはsmile

本日は、悪天候にもかかわらず、入学式が行われた学校も多かったみたいですねshine

当店近くの小学校でも、入学式だったみたいですcherryblossom

祝ご入学sign01  新一年生の皆さんおめでとうございますsign03

入学式を終えたピッカピッカの一年生がご両親に手を引かれ、真新しいランドセルを背負っている姿が
とっても微笑ましかったなぁ~heart01

実は・・・私の姪っ子も今日が入学式だったんですよhappy02

と言う事で・・・今回は、ピッカピッカの当店オススメ新築物件をご紹介しますnew
ピッカピッカの社会人一年生にもオススメですscissors

プレミアム白山
こちらの物件は残り1部屋となっておりますsign03
入口

とってもオシャレな玄関ホールですsign03
ホール

玄関ホールの先には・・・
リビング
広々としたリビングは10.3帖scissors アクセントクロスがとってもオシャレですup

キッチン
こちらがキッチンsign03 今日は何を作ろうか?想像が膨らみますねheart04

ピッカピッカの!
ゆっくりとお風呂で一日の疲れを癒しましょうhappy01

洗面、脱衣所
洗面、脱衣所は清潔感あふれる白で統一ですscissors

こちらの物件が気になるあなたsign01 今週末内覧してみませんかsign03
当店は、土日も営業中ですsmile

物件詳細はこちらをクリック

実は今日、姪っ子の入学式に出席したかった叔母バカの木原がお届けしましたsmile






Posted by ハウスメイトネットワーク佐賀中央店 at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。