魅力ある町!武雄!

2015年09月20日

シルバーウィークも今日で二日目sign03
天気にも恵まれ、日中は汗ばむ陽気でしたねsun
皆さんは、どちらへお出かけされましたかsign02

本日、武雄方面へ出かけたのですが、やはり、連休中とあってか、多少、渋滞気味でしたsweat01

そんな中、警備員の姿がチラリと視界に入り、何かと思ったら、長い行列ではありませんかsign03

その行列の先には・・・・・sign02佐賀では有名な井手ちゃんぽんimpact井手ちゃんぽん待ちの行列ですsign03

普通サイズでもかなりのボリュームok
普通

大盛りはと言うと・・・
大盛り
殺人級です!!!!!

それでは、比較してみましょうeye
比較

oh my God !!!!!

そして更に進み、物件に近づくと・・・又、又、行列がimpact

今度は、餃子会館の行列ですsmile
ちなみに、こちらのお店はホワイト餃子が有名ですよheart01


行列の出来るお店がある、魅力ある町!武雄にございます物件はsign02

昭和ビル

ちなみにこちらの物件は、餃子会館のお隣ですscissors
JR武雄駅まで徒歩圏内の立地otoku

外 観
外観

間取は1LDK
間取図

リビングは何とsign0113帖sign03
リビング

そして・・・こちらの物件最大の魅力はsign02
12.5帖の広々とした和室scissors
和室
まるで、温泉宿に宿泊しているかのようですupupup
武雄温泉をゆっくり満喫できますねspa

こんな魅力ある町”武雄”で生活してみませんかsmile

行列の出来るお店の誘惑に負けそうな”木原”がお届けしましたkaraoke

昭和ビルの詳細はコチラからどうぞ



Posted by ハウスメイトネットワーク佐賀中央店 at 21:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。