確認良し!

2015年09月27日

皆さんsign01週末は充実した休日を過ごせましたかsign02

現在、秋の交通安全週間にもかかわらず、ここ最近、多数の事故を目撃しましたimpact
ちょっとした油断が、大事故につながりますsweat01
お車の運転時には、しっかりと安全確認をお願いしますsmile

実は・・・最近、私も事故に遭う寸前でしたshock
しっかり確認しているつもり・・・ではなく、しっかりと安全確認を行う事が大切ですねsign03

今回、ご紹介します物件も、しっかりと内容を確認して行きましょうok

グランジュール
外 観
外観

先ずは、立地からsign01鍋島六丁目で利便性良好です!migi確認良し!ok

間取り
間取り
1DKとしては、かなり広めのゆったりとした間取りとなってります!migi確認良し!ok

キッチン
キッチン
ゆとりある7帖!キッチンも大きめです!migi確認良し!ok

室 内
室内
こちらも広め!余裕の10帖です!migi確認良し!ok

トイレ・浴室
トイレ
浴室
やはり、水廻りは気になりますよねeye
ご覧くださいsign03
気持ち良い程、キレイに清掃済みですshine migi確認良し!ok

皆さんも、お部屋探しの際は、しっかりと確認を行いましょうmigimaru

常に安全運転scissors木原がお届けしましたsmile

気になるグランジュールの詳細は!!!
shitashitashitashitashita
コチラをクリック



Posted by ハウスメイトネットワーク佐賀中央店 at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。