猛烈寒波到来!

2016年01月24日

天気予報ってすごいですねsign03

本日は、予報通りの大雪となりましたsnow
今朝は一面の銀世界sign03
そして、断続的に降る雪snow
佐賀では、久々の光景ですeye

朝、外に出た父は、”うわっっっっimpact” ”降いよっっっsweat01” 絶叫ですshock
その傍ら、近所の子供たちはキャッキャッと楽しそうに遊んでましたsmile

そして、今朝の店内からの景色はsign02
ご覧の通りですeye
景色
事務所内も、一日中寒々としておりましたsweat01

こんな寒い日は、家族でほっこりと過ごしたいものですねheart01

そこで、ほっこりが実現できる新築物件shine

ユニテ南佐賀4LDKのご紹介ですnew
外観
小中学校、スーパーも近く、利便性良好scissors
全4棟となっておりますhouse
リビング12
リビング12帖sign03
解放リビング
隣の洋室を解放すれば・・・flairもっと広々とした住空間を実現できますupupup
寒い日には、家族みんなでお鍋もいいですねheart04
風呂
お風呂は1坪タイプscissors
ご家族でゆったりと疲れを癒したいものですspa

ちなみに、2階には個室が3部屋sign01
子供部屋、寝室にどうぞsign03
こちらの物件sign01見どころ満載でお伝えしきれませんsign03
詳細は、こちらからじっくりとご覧下さいsign03
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユニテ南佐賀A号
ユニテ南佐賀B号
ユニテ南佐賀C号
ユニテ南佐賀D号

本日も、この寒い中、ご来店いただいたお客様に感謝致しますsmile
そんなお客様へ、まごころを込めた対応でお応えしたいheart01
ハウスメイトネットワーク佐賀中央店へ、是非、ご来店下さいrvcardash

いつでも笑顔でをモットーにshine木原がお届け致しましたsmile




Posted by ハウスメイトネットワーク佐賀中央店 at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。