11月も熱くお部屋探しをサポートします!!

2016年10月31日

明日から11月ですねhappy01

11月は秋から冬へ移り変わる月ですhappy01

秋といえば紅葉がきれいですねshine

私は神埼出身なのですが、神埼には九年庵という紅葉がきれいな名所がありますので、行ってみてくださいnote


私も出店を目当てに行ってみようと思いますcatface



ということで11月もたくさんのお問合わせ、ご来店に頂けるように物件をご紹介しますsign03


こちらですsign03

プレミアムアイランド牛津
11月も熱くお部屋探しをサポートします!!


いかがですかsign02スタイリッシュでかっこいいですよねsign02


気になる間取は1LDK、2LDK、3LDK揃っておりますので、単身の方からご家族が多い方もお好みの間取りをお選びいただけますup
11月も熱くお部屋探しをサポートします!!

11月も熱くお部屋探しをサポートします!!

11月も熱くお部屋探しをサポートします!!


今回はモデルルームになっております2LDKの室内の様子を見ていきたいと思いますthink


リビング
11月も熱くお部屋探しをサポートします!!
11月も熱くお部屋探しをサポートします!!



キッチン
11月も熱くお部屋探しをサポートします!!

寝室
11月も熱くお部屋探しをサポートします!!


もう一部屋は子供部屋に変身!!
11月も熱くお部屋探しをサポートします!!


1階のライトコートではゆっくりお茶もできますよ~shine

11月も熱くお部屋探しをサポートします!!


目隠しがありプライバシーもバッチリ確保sign03


いかがでしたか?


皆様のお部屋探しをまごころを込めてsun



2016年も残り2ヶ月になりますが、まだまだハウスメイトネットワーク佐賀中央店は突っ走りますsign03


以上、松田がお届けしましたhappy01





Posted by ハウスメイトネットワーク佐賀中央店 at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。